FC2ブログ

スポンサーサイト

ハル

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byハル

レッド・デッド・リデンプション2

ハル

久しぶりにこっそり更新してみる。
すっかり数か月も空白が空いてしまって、ご無沙汰でございますね。
書く気分になるのがあと1日遅ければ、ちょうど11月から再スタートできりがいい雰囲気だったのか。
そんなこと気にしないのが、ここのスタイルですから...(・ω・)

空白の期間中にも、買ったタイトルはあるのですが。
主に遊んでいたのは『スプラトゥーン2(サモラン)』、『アズールレーン』、『ポケモンGO』の3タイトルです。
つまり!特にお変わりなしです(笑)。

最近はここに『ドラガリアロスト』が追加されました。
上手い具合にローテしてイベントやデイリーをこなしています。


そんな中、8年ぶりに新作が発売されたタイトルを買いました。
GTAシリーズでおなじみのロックスター社から発売された
『レッド・デッド・リデンプション2』です。
写真_2018-10-31_2_06_18_convert_20181031020916

前作めっちゃ面白かったので、久しぶりに発売が待ち遠しいタイトルでした!
今はチャプター2に突入し、自由に動き回れるようになりました。
まだファストトラベルが無いので、長距離移動になると時間がかかりますね…(笑)。
自由に動けるので、寄り道ついでの寄り道なんかで本編がなかなか進みません。

遊んでみた感想としては、
景色が素晴らしい。
結構簡単に死ぬので、手動セーブはこまめにやるのがいいかも!
理不尽なぐらいに簡単に犯罪者になるので、善人プレイが難しいかも?

まだ全然プレイが少ないので少し触ってみた程度の感想なんですけどね!
この世界観の空気、RDRだなぁ、やっぱ好きだわ~~って感じです。


Twitterに短い動画をいくつかUPしているので、ここにも載せておきます。
【↓怪我した人にウイスキーを渡しました。】



【↓怪我した人にちゃんとライフ回復薬を渡しました】



【↓視界が悪い街中での事故】



【↓こんなことも起こるのかとビックリした出来事】



ただ町中を走ってるだけでも何か起こるから面白い。
目標としてはポケモンが発売するまでにストーリーをクリア出来たらいいかな~というところ!
関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。