FC2ブログ

ひだまり村のくらし+α

遊んでるゲームの事とかをマイペースに。

スイッチ版ヴェスペリア日記1  

Dw5MzPZUYAMaehq.jpg

ダングレストまでやってきました。
ユーリ、ラピード、エステル、カロル、リタの4人と1匹のパーティでレベルは19か20です。

ここまでで全滅は1回、エフミドの丘のボスにやられました。
仲間CPUがビリバリハの花に全力で近づいていくから謎のハードモードでしたよ...。
こんなやつです。攻撃も痛いしコンボもしてくるし強敵でした。
Dw9qLv_VsAEMpBF.jpg

このエフミドの丘っていうのは10年前に360版の発売時に配信された体験版で遊べる場所でして。
特に記憶に残ってるところなんですよね。
ボスを倒して、先に進んだところで見えてくる広大な海!!



ここ以外もそうなんだけど、遊んでて一つ一つが懐かしく感じてしまうね!
10年前は苦労した謎解き「光、空、球」ですが今回はスッと浮かび上がってきました。
空にある光ってる球っていったら...あれか!ってね(笑)。

こちらはエステルのハイタッチ集。
最初はハイタッチが分からなかったエステル。






こういった戦闘後の掛け合いも、楽しみの一つです。
物語が進めば内容も変わったりするので見ていて楽しい(´∀`)
このぎこちないエステルとリタのハイタッチも、中盤や終盤になればたしか変わるんですよ。
早く仲間が増えていかないかなー♪
フレンとパティの2人はPS3版で正式加入したので、掛け合いをまともに見てないし。
どう絡んでくるのかが楽しみだ!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2019/01/16 Wed. 01:47 [edit]

category: テイルズ オブ ヴェスペリア

thread: Nintendo Switch - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarivillage.blog63.fc2.com/tb.php/2876-3bc5c726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

ブログ内検索

プロフィール

お友達ブログ

来場者数

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

タグリスト