FC2ブログ

ひだまり村のくらし+α

遊んでるゲームの事とかをマイペースに。

スイッチ版ヴェスペリア日記2  

DxXmNkEVYAAaolK.jpg

盗まれた下町の魔動器を追って旅をしてきましたが、ついに辿り着きました。
組織のボスを倒し、物語は「第一部、完」といったところでしょうか。

姫様であるエステルは城に戻ることになったけど、出発前に町中で「人の言葉を話す鳥」に襲われました。
なぜ自分が狙われたのか、直接聞きに行くというエステル。
ギルドを作ったユーリ達は、それを最初の依頼として新たな旅に出発です。

ここから戦闘BGMも変わるので、ガラッと流れ変わったなという感じ。
城に戻らない決意をしたエステルも嬉しそうです。
DxXmNjnUcAATz1R.jpg


魔導器泥棒との一戦は騎士団のフレンも一時加入して一緒に戦いました。
DxXmNkIVsAEq3Jv.jpg


騎士団に入る前ユーリと同じく下町暮らしをしていたのでラピードとの呼吸も抜群ですね。




ユーリと比べると最後の一言が違います。




次の目的地は船が無いと厳しいらしいので、そろそろ船の入手ですかね。
戦闘BGMといい、ますます中盤っぽさが出てきました!
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2019/01/21 Mon. 02:04 [edit]

category: テイルズ オブ ヴェスペリア

thread: Nintendo Switch - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarivillage.blog63.fc2.com/tb.php/2878-5c175ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

ブログ内検索

プロフィール

お友達ブログ

来場者数

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

タグリスト