ポケダン空 始めました

今回は主人公をイーブイ、相棒をヒノアラシにしました。
全然イーブイにならないので性別を女にしたら一発でなった不思議。

最初、充電切れになってしまい、またやり直しorz
そこでも一発イーブイ。
もはやこれは運命。
性別なんて気にしない!イーブイかわいいよイーブイ。

前作ではヒノアラシが主人公だったので
今回はパートナーにしました。
ヒノアラシがしゃべりまくりです。いいねいいねー!!

現在は遠征のメンバーが決まったところ。
ここまでで変わったことは…

・ルリリを助け出した後に、ビッパのスペシャルエピソードが追加されました。
・パッチールのカフェがオープンしました。
食べれる物をパッチールに渡すと飲み物にしてくれる。
たまに賢さや能力値がアップ。
・いつも通りお尋ね者を捕まえようと、目的の階に着いたら
「罠だ!」と言われて部屋がモンスターハウスに変化したww
最初の方のダンジョンで助かった…。


まだまだ序盤だから変化はあんまりないですね。


昨夜になってやっと情報が出始めたみたい。
どうやら主人公イーブイは♀限定だそうですね。
どうりで♂でいくらやっても出ないわけだ!w
関連記事
2009-04-18 : ポケモン不思議のダンジョン : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト