ポケダン空 プレイ日記01

進行具合はヨノワールさんが出てきたところまで進みました。

エレキへいげんのボスがレントラー一族ではなく
ライボルト一族でした。
微妙な変化(笑)

リサイクルショップでは交換アイテムが増えました。
今はパワーバンダナ、オレンの実、いやしのタネ、復活のタネ、めぐすりのたね、
あなぬけの玉、洗濯玉、くじ引き券、シルバークジが交換できます。
最終的にはどのくらいの量になるんでしょう。

おたずねものの依頼でターゲットが戦わず逃げるパターンがありました。
あと、1部屋しかなくてターゲット+ザコ6匹ぐらいってパターンもあった。

そっくり道具もいくつか拾いました。
「オレソのみ」とか「ピーピーマッスグ」とか
「すいみんぐのタネ」とか「じゃあなのタネ」とかww

ピーピーマッスグはマッスグマしか使えないとか吹いたw
すいみんぐのタネは水路を移動できるようになる、と微妙に便利。
じゃあな!と言い残してワープするでまた吹いたwww

マイナス効果ばかりではないようで。
名前が面白いから他にも見てみたいです。
関連記事
2009-04-19 : ポケモン不思議のダンジョン : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト