ポケダン空 みらいの世界へ

買ったら一気にやりこむぞーとか思ってたんですけど。
2日に1回ペースで遊んでます(笑)

やっとチャプター14(ぐらい)で、未来の世界へ行きました。

イーブイの防御が紙なので連続攻撃系が痛いです。
下手したら1回で死ねる…w

なのでパートナーのヒノアラシと協力して戦ってます。
Lv30になってもイーブイの主力技は「たいあたり」ですからww

ボスにもヒノアラシの煙幕が効くのは大きいね、うれしいね。
関連記事
2009-04-23 : ポケモン不思議のダンジョン : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

>凛さん
そうなんですよね~
技も新しいのを覚えてもパッとしないんですww
なのでまだ体当たりしまくってますw
2009-04-27 10:28 : ハル URL : 編集
イーブイはノーマルですから大変ですよねi-101i-2
たいあたりですかー・・・それは新しい技が待ち遠しいですねwww
2009-04-26 18:02 : 凛 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト