10月の購入予定

10月の購入予定はトリコの延期などもあって1本です。

10月27日に発売予定
PS4 『ソードアート・オンラインーホロウ・リアリゼーションー』 です。
saohr ogp

SAOのシリーズはPSPの1作目以来です。
アニメの2期も観たし買ってみようかなーっていう感じで(笑)。
ちなみにシリカちゃんが好きです。


10月はトリコやペパマリもあって忙しくなりそうだったんですけどね!
いざ迎えてみればトリコは延期、ペパマリはモチベが下がって予約すらしてない状況ですw
恐らく当日購入はないなぁ。

月末のSAOまでは積まれてるゲームを崩したり、
ディスガイア5でキャラを育てたりしてそうです。
2016-10-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

レイアウトぼろぼろ

現在レイアウトがばっきばきに崩れております。
特別いじってないし、他のテンプレートでテストしても崩れてます…。
で、今の世の中便利なのでリアルタイム検索してみました。
そしたら同じ症状の方々が出るわ出るわ…w
運営側のトラブルによるものでしょうね。これは。

見にくいとは思いますが治るまで少々お待ちください…。

昨日、一昨日とまともにゲームをしていないのでプレイ日記的なのはお休みです(・ω・`)
2016-09-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

9月の購入予定

9月は特に予定はないかな~と思っていたら、期待してるソフトが入り込んできました。


『The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)』
tomotiru.png

9月7日、PS4にて配信開始予定。
8月25日から予約開始されてますが、もちろん予約も完了しています(`・ω・´)
当日は休みを取ってあるし、遊ぶ準備は万端かな?(笑)
鯖落ちとか緊急メンテとかが無ければいいけどね。


『30周年記念盤 ゼルダの伝説 ゲーム音楽集』
zeruden30.jpg
ゲームではなくCDですけど。
こちらも既に予約完了しております。
偶然にもちょうど本日、収録曲や購入者特典の発表があったみたいですね♪
(上のリンクから商品紹介ページに行けます。)


今月はこの2作品の予定…というか、それ以外は買わないようにしたいところです。
まだ7月のPC新調のダメージがありますから(笑)
来月からはゲーム購入ラッシュも始まりそうな気もしますし。
積まれてて遊んでおきたいゲームを遊んでいきますよ~!
2016-09-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

8月の購入予定

8月の購入予定…の前に。

現在ゲームを積みすぎて何からやっていいか分からない状態\(^o^)/
そして悩んだ結果、とりあえずロケットリーグやろうって結論になる!
帰宅後はこんな感じにロケリやるか24シーズン2を観てるかになってる。
色んなゲームやっていきたいんだけど…身体が動かぬ…><

エンディングいかずに積んでるタイトルをざっとリスト化してみました。
(PS4のみ。VITAと3DSは含まず)
・アイマスPS(未起動)
・ドラクエヒーローズⅡ
・スターオーシャン5
・フォールアウト4
・ジャストコーズ3
・ディスガイア5
・シュタゲHD
・シュタゲゼロ(未起動)
・グラビティデイズ
・アンチャ~黄金刀~
・夏色ハイスクル
・インファマスセカンドサン(未起動)
・MGS5(未起動)
・アサシン4(未起動)

持ってるソフトのほとんどじゃねーか!!
わろたwwwwわろた・・・
新規タイトルに手を出す前に、崩れそうなタイトルから遊んでいきたい(遊んでいくとはいってない)。

ここでようやく表題の8月の購入予定なんですが!
ありません!! ズコーε=\_○ノ

まぁ7月にパソコン買ってますからね…。
他にも諸々買って全部まとめて一括で落ちるからね(゚∀゚)
今月もその資金面をやりくりしないといけないから大人しくしてますw
それに現段階で決まってる予約済、予約予定のタイトルも10月以降に集中してきてるんですよね。
そういった意味でも今は買わないのが得策かなと。
(今はきっと出費を抑える時期なんだ!)

衝動買いもさすがに抑えられるでしょうし、今こそ積んでるものを崩していきたい!(意気込み)
2016-08-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

プライム・ビデオ

Amazonから「プライム・ビデオ」未体験の方にお知らせしてまーすというメールが届きました。
買う回数が多いのでプライム会員ですけど、通販以外はまともに使ってないです(笑)
ちょうどお休みの日だったので試しにページを覗いてみました。

おまけ要素ぐらいで数もそんな無いんだろ?って思ってたのですが、
アニメに映画にドラマに…予想以上に数多くの作品があったので驚きましたw

名前は知ってるけど詳しく観たことない作品を一つ観てみました。
「24 -TWENTY FOUR-」のシーズン1です。
当時人気がすごかった頃に、部分的な場面をいくつか観た記憶があったけど
しっかり通してみるのはこれが初めてです。

続きが気になって観続けた結果、この土日で完走しましたw
アニメと違って1話が長いし、2クールのドラマを一気に見るのは眼が疲れました!
それでも続きが観たいってなるぐらい楽しんでましたけどw

シーズン8まではプライム会員なら無料で見れるそうで。すごい!
休みも終わったから、こんな無茶な観かたは出来ないですけどね><
シーズン2以降も飽きるまで観ていこうと思います。
1日1話ぐらいかな?目標は!
2016-08-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト