街森1月9日

今度はしっかりお手紙もらいました。
中身は羽子板でした。お正月の配信アイテムだね。
RUU_0542_convert_20100113134148.jpg

横から見てみた。
RUU_0543_convert_20100113134204.jpg
何の支えも無しに斜めに立ってるw
ピサの斜塔か!(?

まだ風邪が治らないアポロにお薬お届け。
RUU_0546_convert_20100113134226.jpg
早く良くなるんだよ?(*´∀`)ノ

感覚があいても、これの腕だけは落ちないようで。
RUU_0547_convert_20100113134237.jpg
ハルは雪だるマイスターの称号を手に入れた!

おまけ
冬だと言うのに扇風機が回っていましたw
RUU_0545_convert_20100113134217.jpg
せめて止めて!寒いよ!!
…今度ストーブでも送ってみようかなw
2010-01-15 : 街へいこうよ どうぶつの森 : コメント : 0 :

街森1月8日

この日も起動するとニンテンドーから手紙が。
RUU_0537_convert_20100108173938.jpg

せっかく来たのに、手紙欄が埋まってて貰えませんでした(´・ω・`)
次また来てくれるそうです。

前回、寝癖を治そうとお店に行ったら選択間違えたので再度行きました。
3000ベル無駄にした><;
RUU_0539_convert_20100108173959.jpg
やっぱりこの髪型が一番落ち着くw

せっかく村に戻ってきたのに…
RUU_0541_convert_20100108174016.jpg
アポロったら風邪かよ!

新型インフルかな?
いや…この場合は鳥インフルエンz(ry

ごほごほ。
いえ。なんでもありません。

とりあえずの目標。
前みたいに交配花を咲かせようかなと思います。
RUU_0540_convert_20100108174008.jpg
前はたくさんありすぎて、面倒になったので
今回はバラメインでw

おまけ。
RUU_0538_convert_20100108173950.jpg
オニィさんってお兄さんって呼ばれてるみたいw
2010-01-13 : 街へいこうよ どうぶつの森 : コメント : 0 :

街森1月×日

まさかのどうぶつの森。
一体いつ以来なのだろうか・・・(笑

寝癖頭で外に出ると、さっそく手紙を渡される。
RUU_0533_convert_20100106124328.jpg

どれどれ・・・。
ふむ、なるほど。
RUU_0534_convert_20100106124340.jpg

秋晴れのこの季節、
全国各地で運動会が行われてることと思います!


・・・
きっと10月ぐらいに配信されたものだね!
貰ったものは赤組の帽子でした。

手紙の確認を終えたら、あいさつ回り。
RUU_0536_convert_20100106124400.jpg

2ヶ月か、以外に短いなw
なんて思ってたら、こんな方もいました。
RUU_0535_convert_20100106124349.jpg

6ヶ月!半年じゃないかw
よく覚えててくれたね(´;ω;`)ブワッ


ちょくちょくやっていこうかなって思ってたりするんですけども。
どうにも自分なりの目標が見つからないので、またすぐ折れるかもw
2010-01-07 : 街へいこうよ どうぶつの森 : コメント : 0 :

街森 9月!その2

またまた起動したときの話。
RUU_0528_convert_20090909103224.jpg
今度は夏本番ですか!
もう秋が近づいてますw

名前忘れちゃったけど、ナスのなんとかってやつですw
RUU_0529_convert_20090909103305.jpg
なんでナスなんでしょうね?


話してなかった住民に話しかけたらこんな・・・
RUU_0530_convert_20090909103447.jpg
「お、覚えてたよ!」って言われたけどほんとかな?w

続きを読む

2009-09-09 : 街へいこうよ どうぶつの森 : コメント : 2 :

街森 9月!

久しぶりの街森記事です。

最後に書いたのは6月24日だそうで…。
メインテーマを2ヶ月も放置してただなんてww

起動すると任天堂から手紙が。
RUU_0524_convert_20090906125000.jpg

夏休み?
もうすぐ?

もう9月になっちゃいましたよ!!!
ちょっと切なくなりました(笑


住民たちからも心配する声がちらほらw
RUU_0526_convert_20090906125111.jpg


お友達が海外で配信してるアイテムをゲットしたそうで、
お裾分けしてくださいました。きのこさん、本当にありがとう♪

遊んでて、気になったゲームキューブの家具。
収納できるのですが、上がパカッて開くのかなって思ってたら
RUU_0525_convert_20090906125102.jpg

そ う き た か !

なんとも普通に引っ張って開けてくださいましたw
他にもいろいろいただいてしまいました♪^^
RUU_0527_convert_20090906125120.jpg

エッフェル塔がランプになってるので、うちの地下が明るくなりましたw
あと前々から気になってたスノードーム!
こういうの好き☆
2009-09-07 : 街へいこうよ どうぶつの森 : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト