エースコンバット5

前にエースコンバット・ゼロをクリアしたので、5を買ってみました。

エースコンバット5

5が終わったら4をやるつもりですw

普通は4→5→ゼロって出た順にやるのに正反対だなww

でも今週は久しぶりに新作を買うので積まないようにうまくローテしなきゃ!w
なので4に辿り着くにはまだまだ先っぽいです(笑)
2007-07-24 : PS2 : コメント : 0 :

エースコンバットゼロ

興味があってやってみたかったので買ってみました。
『エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー』
エーコンゼロ

エーコンシリーズ初プレイです。
360度動き回れるシューティングは初めてで、最初少し酔ってましたw
しかも全然慣れなくて最初ミッションで何回も失敗・・・orz
でも、慣れてくると面白いと感じてきます。
ミッション7まで終わりましたが今のところ一番失敗したミッションが一番最初のミッションだったりww
5回ぐらい失敗したのかな。2、3回は自ら墜落だけど。
2007-07-07 : PS2 : コメント : 0 :

不具合、ソウルクレイドル

先日発売されたソウルクレイドルで不具合が見つかったみたいです。
見つかった不具合。

『1周目のプレイにおきまして、最初に世界を喰らう者“フィーヌ”と戦闘になるMAP「世界を喰らう者に挑む」に入ります。
味方部隊が全滅した後に登場する選択肢で「欲する」を選択して、世界を喰らう者“フィーヌ”を倒します。
そのまま周回プレイに入ってしまうと、部隊編成で部隊を作れる“部屋”の数が2つのみとなり、以降ストーリーを進めても部屋の数は増えなくなってしまいます。』

公式発表より引用。
2007-02-16 : PS2 : コメント : 0 :

世界を喰らう者

PS2ソフトを買うのはGTA・SA以来です。
個人的に好きなメーカー、日本一ソフトウェアから発売された
『ソウルクレイドル?世界を喰らう者?』を買いました。

卓上カレンダーも無事ついてきてよかったです。
しかもカレンダーが4月から。
おい森の卓上カレンダーが3月まで。
なんて素敵なコンボなんだろうww

ディスガイアやファントムブレイブでもお馴染みのこのドット絵!大好きですww

今日はあまりやる時間がなかったので明日やろうと思います。
2007-02-14 : PS2 : コメント : 0 :

龍が如く2!!

久しぶりにPS2。
友達が『龍の如く2』を買ったんで見せてもらってました。

前作の話もだいたいだけれど見れたのでよかった。
1は途中でやめちゃったんで最後の方は知らなかったんでw

やっぱ龍が如くはいいね!
見ててほしくなったけどこれ以上の出費はもう、ねw

~~~

12月1日に発売したエネループの倍速充電器が今日Amazonから届きました。
発送が7日?14日だったんでまだまだかと思ってたw

普通の充電器→充電完了まで7時間ぐらい。
急速充電器→約220分。
倍速充電器→約100分。

テラハヤスwww
充電が早い分(?)値も少し張ったけどねw
仕方ない。うん。

これでネットで頼んでた物は全部きたかな。(22日くるポケモンは別w)

tag : 龍が如く

2006-12-05 : PS2 : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト