【MOTHER2】プレイ日記その1

MOTHER2のプレイ日記です。

まだほとんど進んでないですけどね(笑)
とりあえず、テーブルに話しかけてみました(なぜ
MOTHER20003.jpg

謎のつっこみが入りました(笑)
ほんと誰に話しかけてるんだw

続けて犬に話しかけました。
MOTHER20002.jpg
・・・寝ろよ!(笑)
寝たら先に進めないだろ!?ww

家に出て道路を封鎖している警察に話しかけてみました。
MOTHER20004.jpg
MOTHER20005.jpg
MOTHER20006.jpg
どうやらギネスに挑戦中のご様子ですww


どの住人のセリフも細かく作られてて、ついつい全住人に話しかけてしまいますww
MOTHERシリーズはセリフもポイントですよね。3をやってる時も思いました(笑)

tag : MOTHER

2007-10-21 : GBA : コメント : 0 :

おとなもこどもも、おねーさんも

タイトルで気づいた方はMOTHER好きですね!(笑)
MOTHER2目的で「MOTHER1+2」を買いました。
071019_191853.jpg

とりあえず、目標は11月に入る前にクリアすること!
Wiiのマリオギャラクシーが発売しちゃったらそっちに行っちゃいそうだし(笑)

tag : MOTHER

2007-10-19 : GBA : コメント : 0 :

MOTHER3、第7章。

MOTHER3、今7章です。なんつーか・・・
7章長いですねw

タコに乗ってタツマイリ村に戻ってきたところです。
なんかやっと7章の半分あたりにきたような気がするw

はしごごっこは5人まで。ぽえーん
mother3202.jpg


GTA・SAプレイ開始まで『2』日。(フラゲできるならw)

tag : MOTHER

2007-01-22 : GBA : コメント : 0 :

どせいさーん!

MOTHER3、久しぶりに起動しました(汗)最近はエキトラばかりだったのでw
久しぶりにMOTHER3を起動しました。
って言ってもほとんど進んでないんだけどね(;・∀・)

雪山から冷蔵庫?で飛んで、いろんなところ通って(ぁ
「どせいだに」についたところです。


カウントダウン。
GTA・SAプレイ開始まであと『4』日。(フラゲできるなら)

tag : MOTHER

2007-01-20 : GBA : コメント : 0 :

MOTHER3購入

最近はドラクエばっかだったので少し離れて・・・。
昨日バイトの帰りに「MOTHER3」を買ってきました。

「MOTHER3」と「MOTHER1+2」と「FFTA」と「リヴィエラ」の
どれにしようかな?って悩んでてこれにしました。

発売したときに4章途中までやったんですけどね?、MOTHER3は。
クリアしてなかったしちゃんとソフト買ってやろうと思ったのでw

それで今日は1日中やってましたww
続きが気になってやめられなくて気づいたらこんな時間だったしw
今5章の途中です。イカヅチタワー(だっけ?)ってところについたです。

明後日、水曜日は「エキサイトトラック」をフラゲ予定だし
再来週はなんといっても「GTA・SA」が待ってるし!
早めにクリアしちゃわなきゃ!ww

tag : MOTHER

2007-01-15 : GBA : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト