スマブラXプレイ日記10

先週ぐらいから。スマブラ熱が上昇中w
ニコ動で「おきらく観戦動画」を見てたらすっごくやりたくなってきました。
久々に起動したらやっぱおもすれー!って感じで。

おきらく乱闘だとネタになる確率が高いんで
戦いたい時はチームバトルに行ってます。
楽しいし熱い!しかも良い勝負率がそれなりに高くてサドンデスによくなりますw

昨日は「ステージランダム、アイテム有り、同じぐらいの強さ」という最高のチームに出会いました。
いつもは「ステージは終点固定、アイテム無し、同じぐらいry」なんですよね。
終点ばっかじゃつまらなかったりw
せっかくいろんなステージがあるんだし、色んな場所で乱闘したいですw
そしてアイテム有りでさらにカオスにw
これぞまさに大乱闘!!って感じです。
やっぱスマブラたのしー!
2008-05-24 : 大乱闘スマッシュブラザーズX : コメント : 0 :

スマブラXプレイ日記9

起動総時間が200時間突破しました。
クリアゲッターの「対戦のべ50時間遊ぶ」みたいなのも開放しました。BGMゲット!

ホームランコンテストにチャレンジしてみました。1時間ほど。
1000m以上飛距離出したかったけど、できませんでしたー。
やり方は頭に入ってるんですけどね。こうやってこうやる、みたいな。
結果は991.4mでした。

おしい あとちょっと だったのに!(ポケモン風にw

対戦もいいけど、たまには競技場もいいね♪
2008-02-25 : 大乱闘スマッシュブラザーズX : コメント : 0 :

スマブラXプレイ日記8

最近はWifiの「おきらく対戦」にはまってます。

相手がネタプレイに走ればこっちも付き合いますけど
基本的にはガチというか全力でやってます。

一番使用率が高いのはカービィです。
一応持ちキャラなので。

あとはスネークも結構使いますね。全力プレイの時でも。
慣れてくると操作が楽しいんですよスネーク(笑

他にも リュカ、ポケトレ、プリン、トゥーンリンク
あたりをある程度使えるようになりたいです。
特に後者二人は、まだあんまり使ってないので弱い弱い・・・。キャラに慣れないとです。まずはw
2008-02-19 : 大乱闘スマッシュブラザーズX : コメント : 0 :

スマブラXプレイ日記7

スマブラXで初の4人対戦しました(オフラインで)
仲間が全員集まれる日は、あんまりないので楽しかったですw

んで、対戦回数が1000回になったみたいでお知らせが出ましたw
「対戦回数が1000回になりました。やりこんでいます。」って。
DXの時も出たよね。こんな感じの。

あとステージ作りも楽しい。なんかいいアイデア浮かんでこないかなぁw
作ったステージで遊ぶのも楽しいw

あぁもう全てが楽しすぎるよスマブラ!!!
2008-02-15 : 大乱闘スマッシュブラザーズX : コメント : 0 :

スマブラXプレイ日記6

やっと亜空の使者の達成率が100%になりました。
1回めんどくさくなって放置したんですけどね。
なんとなくまたやりました。

大迷宮が一番悩んだ。左下と右下の場所。
しかも普通に見逃してただけだったなんて!
うっかりだぁー^^;
2008-02-12 : 大乱闘スマッシュブラザーズX : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・無双☆スターズ
・モンハンXX
・ゼルダBoW
・スパロボV

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト