フォトカノ購入

今週の新作であるPSPの「フォトカノ」を買いました。
201223.jpg
特典のねんぷちとポスターもゲット。

どうしようかギリギリまで悩んで、今週の初めに予約を入れましたw
そして買ったけどまだ遊べていませんw
今はPSO2のα2テストの期間中なので、そちらを優先してます!
明日の夜までだしね><

なのでフォトカノの起動は日曜になりそうですw
楽しみにはしてるんですけどね!いろいろ!
2012-02-03 : PSP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

初音ミク-Project DIVA- 2nd

先月に続いて、今月もミクを買いました。
12月15日に発売した、『初音ミク-Project DIVA- 2ndお買い得版』です。
いわゆるベスト版です。
これのアーケードデビューパックというものを買いました!
miku2nd_1.jpg

ソフトの他に、いろいろ特典が入ってるものです♪
ProjectDIVAアーケードで使えるICカード、イヤホン、
定期+αが入るカードケースに、マイクロフィーバータオルが付いて来ます。
miku2nd_2.jpg
(画像はタオルとカードケース)

イヤホンとカードケースにひかれて買ったのですが、
カードケースがキラキラしてて思った以上にかわいかったww
使うのがちょっと勿体無いぐらい...いやまぁ使うけどもw

まだ肝心のゲーム自体には手を出していなかったりします(・ω・)
やれる時間があったらやりたいなー
2011-12-18 : PSP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ミクextend

書くのをすっかり忘れてましたが、発売日に購入してました。
20111111(1).jpg
「初音ミク Project DIVA extend」です。

ミクゲーはDIVA1以来なんで2年ぶりぐらいですかね~?
久々に遊びます。
一部の曲は難易度エクステンドまで遊びました。
知ってる曲だとリズムが取りやすいですねーw

まずは一通り遊んで全曲出そうかと思います。
新規モジュールも色々試してみたいなー。
いやー...いつみてもミクかわいいねほんとにw
2011-11-19 : PSP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

太鼓の達人ぽ~たぶるDX

3DSを買った次の日に買ってしまうというまさかの展開。
IMG_7738.jpg

正直、自分でも買うとは思ってませんでしたよ?
収録曲にマクロスFのライオンが入ってるのを知るまでは!!!!(゚∀゚)

鬼モードのライオンがどんな感じなのか!
気になって気になって・・・!
気づいたら買ってました。ホッホッホッ

鬼モードは、「難しい」で何曲かクリアしないと出ないみたいで、
アイマスの曲とか、色々遊びつつ鬼を出しました。
簡単とか普通とかは、やる気が出ないので難しいからスタートw


とりあえずキャプチャボードの復帰テストも兼ねて、
ライオンの難しいを撮ってみました。



あ、そうそう。収録曲も、ライオン以外にも
アイマスの「The world is all one!!」や、やよいの持ち歌「キラメキラリ」が入ってたり、
(今でも聴くけど)懐かしいあの頃を思い出させる「天体観測」や「夏祭り」とかも入ってたり、
なかなか良い曲が揃ってるなって感じです。

今回はStore経由で新曲の配信もしていくみたいです。
無料のと有料のがあるそうで。
7月配信の有料曲は1曲150円でした。
セットになってるんじゃなくて、バラ売りなのはナイスだと思う。
(あの曲だけやりたいのに、全部まとめて500円とか1000円とかだと買う気でませんよねぇw)
今後どんな曲が、配信されてくのがも注目ですねぇ~。

まぁ当面の目標は「ライオン」の鬼フルコンプですけどw
2011-07-16 : PSP : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

トゥハート2買いました

今週の新作のダンジョントラベラーズです。
今月は既に赤字だと言うのに・・・!
結局買っちゃったよ!
IMG_0801.jpg

もうどうにでもなあれ

ってことで開き直りも大事だよね!
封入特典もマイクロフィーバータオルなんてもの付いてきたしね!
迷ってたし楽しみだったりするしね!
でも今日は多分遊びません!
動画の編集をしようと思います(`・ω・´)

明日の夜にでも起動できたらしようかなー
2011-07-01 : PSP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト