ひぐらしのなく頃に解 二夜連続放送~第二部~

ニコニコアニメスペシャルにて、
「ひ​ぐらしのなく頃に解」の二夜連続​放送の第2部が放送中!

4月29日、30日と第1期の「ひぐらしのなく頃に」の二夜連続をやって
近いうちにやってくれる!と信じてまつこと1ヶ月。

5月に発表があって、ようやくきました!
今日は第2部で14話からラストまでです!

URLはこちら→「ひぐらしのなく頃に解」第2部

リアルタイム放送の時に見てたけど、久々に見ても面白いねー。
あれから4、5年経つのかーって思うと、急に老けたように感じるからやめておこうw
2011-06-12 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ひぐらしのなく頃に~連続放送~

ニコニコアニメスペシャル「ひぐらしのなく頃に」
二夜連続放送~第二部~

昨夜、今夜と「ひぐらし」の第1期を一挙放送してます。
一部見れなかった時間帯があったけど、だいたい見てます。
1期も2期も全部見てるんだけど、それでも普通に見入っちゃうな。


しかしこれが5年前に放送してたってのが信じられない。
あれからもう5年たったんだなーって感じがしますw

これだけ一気に見ちゃうと、解(2期)のほうも見たくなる。
どうせならニコニコでやってくれないかなぁ~w
2011-04-30 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

サヨナラノツバサ観てきました

昨日の夜にイツワリノウタヒメを見て、すごくテンションが上がりました。
結構TV版と違ってるんですね!
切り貼りして圧縮してくるのかと思ったら、新作カットがたくさん!

話も大筋は同じだけど、細かい部分で違ってきてるし、
まとめ版を見てる気分には全然ならなかった。


今日はイツワリノウタヒメを見てテンションが上がった状態で
劇場版マクロスF完結編のサヨナラノツバサを観てきました。

上映から2ヶ月経つけど、終わって辺りを見回したら結構人が。
まぁ初めてじゃない人も結構いたみたいだけどw
でもこれはもう1回見たいと思うのもわかる。
自分もまた見に行きたいって思ったものw
ええ、良かったんです。面白かったんですw

劇場版を見始めるまでは正直TV版をまとめて
少し新規場面を増やした感じなのかなって、思ってたらとんでもなかった。
大きな間違いだったw
まだ上映期間中だしこれから上映開始になる地域もあるし、ネタバレはしないけどw
かなりTV版とは違うと思いますw

ちょっと感想を話すだけでネタバレになりそうw
強いて言うなら後日談が見たいかな。みんながどうなったのか気になる。
あとはあの渋かった艦長があんなハッスルするなんて・・・w

(見終わって数時間しか経ってないのでまだ余韻にひたってますw)
BDの発売が待ち遠しいなw(気が早い
2011-04-20 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~購入!

今更だけど、マクロスフロンティアを見ました。
きっかけはスパロボZ。
もともと見ようとは思っていたんだけど、リアルタイムで最初の頃を見逃して
ああもういつかまとめてみればいいやっていう状態で
そのまま2年半ぐらい経ってましたw

日曜の夜に1話を見始めて、月曜の夜に25話(最終話)見終わりました。

すごく良かった。
高揚感というか、体の底から熱くなってくるというか・・・!
そして素敵な曲がたくさんあった。
サントラ「娘フロ。1」をなぜか持ってて、こんなに嬉しい日がくるとはw
今聴くとその時の場面が蘇ったりする。

タイトルにも書いたけど、劇場版マクロスFを買ってきました。
BDのやつ!ゲームがおまけでついてるから、ゲーム屋にもあるんですw
IMG_1665.jpg

そしてこれを今日このあと見て
明日は公開中のサヨナラノツバサを観に行く予定です!(`・ω・´)

数年遅れてマクロスF旋風が起きてる。自分の中でw
2011-04-19 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「魔法少女まどか☆マギカ」放映日時決定!

終盤で放送休止になってた「まどか☆マギカ」の放映日時が決まりました!

公式HPより。
まどまぎ

重くてなかなか開かなかったんだけど、
肝心の部分だけは見れたのでよしとしますw
(右上の部分ですね)


MBS:4月21日(木)26:40〜
11、12話の連続放送!


TBS:4月21日(木)27:00〜
CBC:4月24日(日)26:45〜
10、11、12話の連続放送です!!


まさかの連続放送!
自分の地域はTBSだから...終わるの4時半とかw
さすがにリアルタイムでは見れないけど、日時が決まってよかった!
忘れないようにメモって早めに録画予約しておかなければーっ(`・ω・´)
2011-04-10 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト