リトルビッグプラネット2 日記1

早めに買ったけど、遊び始めたのは金曜日からでした。
でも一度始めると止まらない!

ストーリーモードのチュートリアルを遊んでたら、フレが参戦して2人で進めてました。
途中で野良の方が数名入ってきたり出て行ったり。
LBP1をやってたころは、日本じゃピークが過ぎ去ってた時期だったので外人さんばかり。
でもLBP2は発売したてというのもあって、ほとんどが日本人だったと思います。
IDを見た限りでは。
実際日本語で挨拶してくれた方もいました♪

ストーリーモードはあまり長くなかったですね。
金曜土曜の2日間でエンディングまで行きました。
プレイ時間でいうと10時間弱ぐらいかな?
難易度が少し下がった気がしますが、1つ1つのステージの仕掛けが楽しかったです!
新アイテムもどれも良かったですね?。
物や仲間を投げれるようになるアレとか、つかまりフックとか♪

次は取り残しのアイテムを取りつつ、オンラインに飛び出すことかな?w
LBP1じゃほとんどオンラインしか遊ばなかったけど、
今回はストーリーから遊び始めたので、コミュステはまだやってないのです!
まだ発売して間もないし数少ないのかな??
これも楽しみだなぁ(・ω・*)
2011-02-13 : リトルビッグプラネット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

リトルビッグプラネット2購入

今週はいろんなタイトルが発売されますねー。

自分はPS3のリトルビッグプラネットを買いました。
IMG_2390.jpg
テイルズも迷いましたが、まだグレイセスエフも終わってないので我慢です。

今日は前日ですし、買っただけでやらないと思いますけどw
(体調もあまりよくなかったりするので)
明日知り合いとオンラインプレイするのがすごく楽しみです。

おまけ。
LBP2でストリートファイター2を再現?

※外人ボイス有

BGMのロンリーウルフはいつ聴いても名曲!!(`・ω・´)
あと左はダルシムらしいwwいろいろ酷いww
もう全体的に笑いがとまらなかったww
2011-02-09 : リトルビッグプラネット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

リトルビックプラネット(1)

プレイ日記です!
タイトルが長いんで(数字)でやっていこうかな。

プレイ日記って言っても、ほぼオンラインだけですがw
遊ぶ時はだいたいがフレと一緒です。

なので毎日起動しているわけじゃないですが、
毎回3時間以上ぶっ続けて遊んでます。

ストーリーモードもあって、
それもオンラインでやれるのですが...
誰かが作ったステージが凝ってて面白いんですw

でもリビッツ(操作キャラクター)の洋服は
ストーリーじゃないと手に入らないみたいなので、
着せ替えしたくなったらやると思います。
フレと、ですけどねw
(1人じゃやる気が出ないww)

今日もフレと遊んで面白かったステージをいくつか!
・早くゴールしたらいいのかな?w


・ボラボラアイランド。南国?リゾートっぽい場所!
乗り物が色々出てきますw
途中から知らない人も乱入して4人に。


・船が襲われてからカニに乗ったりイカに捕まったりw


・ジャングルっぽいステージ
2010-06-21 : リトルビッグプラネット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

PS3 リトルビックプラネット

来週には大出費が待っているというのに
またまたゲームを買ってきました!

PS3のリトルビックプラネットです。

かわいいぬいぐるみみたいなキャラを操作して
ステージをクリアして行きます。

自キャラを着せ替えたり、
ステージを作ってネットにアップしたり出来ます!

アップされたステージが物凄く沢山あるので
オフラインが手につきませんw

友人と「これ面白そうじゃない?」とか話しつつ買ったんで
1人で遊ぶ事はあまり無いと思いますw

ステージを作れるんですけど、
すごくクオリティが高いのとかがたまにあるんです。

いくつか動画を撮ってみたのでご紹介しようかなとw


1つ目。サムネイルがマリオだったので選んでみたら、
スケボーに乗って死んだだけでしたw

うさみみが自分です。
多分、最初はスケボーに乗って進むんでしょうけど、
乗れなくて必死にしがみついてますw

スケボーから離れると死ぬみたいですw
死んだらステージクリアまで飛ばされましたw

2つ目。これはちゃんとしたマリオのステージ風です。
よく出来てますよね、ほんとにw


3つ目もマリオ風のステージです。
面白かったです♪

地上に地下に水中に、1ステージ作るのに何時間かかるんでしょう・・・w


他にもタイタ○ック号っぽいステージとか、車に乗って突き進むステージとか
種類もいろいろありすぎて、どれから遊べばいいのやら状態ですw
2010-06-18 : リトルビッグプラネット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト