サンセット・バレー生活4日目

老人になっても、まだ仕事を続けてます。

シムの願望とかヘルプとかにも、仕事をやめて年金暮らし?って
書いてあるんですが、せっかくなったんだもん!

もう少しだけ会社のトップで居させてくださいww

今回は休みの日や仕事から帰ってきた後に
少しずつ描いた絵を、全部じゃないですがご紹介。

結構はじめの方に描いた絵なのですが、
飾ってある絵と比べると急にうまくなった気がして思わずぱしゃり。
Screenshot-19_convert_20090919010533.jpg

肖像画が描けるようになったときに、ためして描いてみたものです。
Screenshot-20_convert_20090919010549.jpg
まあまあ、かな?w

最初みたとき、すっげえうまい!!!って思ったのですが、
価値はそうでもなくてちょっと(´・ω・`)て感じでしたw
Screenshot-47_convert_20090919010827.jpg

これもうまい!というか綺麗だったので撮っておきましたw
Screenshot-51_convert_20090919011035.jpg

SSは撮ってないもの、最高傑作は2作品ぐらい誕生しました。
絵描きスキルも10になったのですが、生涯の願望はクリアされず。

てっきり絵描きスキルだけを10あげればいいと思ってたからちょっと困ったw
ギタースキルも10上げないといけないのかな。
それとも絵描きスキルのチャレンジをクリアするのかな?。

ギタースキルだったら、そんなの今からじゃ絶望的/(^o^)\ww
2009-09-24 : シムズ3 : コメント : 0 :

サンセット・バレー生活3日目

絵を描きつつも、仕事も熱心にやってます。

よく分からず始めた「お茶くみ係」でしたが、
「整理員」、「報告処理者」、「雑用」、「部長」、「副社長」、「CEO」などなど
上がりに上がって、今ではランクも10!最高レベルに達しました。

毎朝のお出迎えの車もこんなに立派に…。
Screenshot-43_convert_20090919010816.jpg
リムジン素敵w

しかし、最高ランクになったころには自分の誕生日が迫ってました。
Screenshot-53_convert_20090919011059.jpg
2度目の誕生日。
あぁ、これで自分も老人か・・・。

そして、家でホームパーティを開いた時でした。
自分が老人なら、同僚たちもまた老人。
仕事仲間の一人がパーティの最中に…
Screenshot-48_convert_20090919010854.jpg
死んで幽霊になってしまった!!!

他の仲間たちは「きゃー」とか「うわぁー」とか嘆いてました。
自分も、え!?これどうなるの!?って思ってたら
鎌を持った方が現れました。
Screenshot-49_convert_20090919010906.jpg

間違いなくお迎えだろうな。
その鎌、使うのかな?なんて思ってたのですが…
そんな物騒なことは一切無く!
Screenshot-50_convert_20090919011017.jpg
一度は逃げるも、まさかの熱い握手ww
このあと、幽霊は死神さんに吸収されて、終了。

他のみんなも何事も無かったかのようにww
その切り替え能力すごいよ!
2009-09-21 : シムズ3 : コメント : 0 :

サンセット・バレー生活2日目

泥棒に入られてからは、何事も無く過ごしていました。
そしてある日、誕生日を迎えました。
若年から成人になります。

バースデーケーキを(自分で)購入し、火を消します。
Screenshot-26_convert_20090919010630.jpg
するとパーティに誘ったみんなが祝ってくれました。

ピーピー変なの吹いたり、何かをぐるぐる回したりw
Screenshot-28_convert_20090919010643.jpg
ろうそくの火を消したら、自分もグルグル回し始めましたww

そして、お待ちかね?のお食事タイムw
Screenshot-30_convert_20090919010658.jpg
ケーキうまうま(^p^)

食事が終わると、みなさんフリーダムでした。
人の家のパソコンで、ゲーム始めたり(しかもこれSkate.だしw)
Screenshot-33_convert_20090919010711.jpg

わいわい踊ったり。お話も少々。
Screenshot-35_convert_20090919010727.jpg


それから、この二人は仲が悪いのかこんなことをww
Screenshot-38_convert_20090919010749.jpg
おうふくビンタww
しかもこれ数回やってました。


こんなこともあったりしましたが、
どうやらみなさん満足してくれたみたいでよかったですw

さあ、バリバリ働くぞ?!
あと、絵も描くぞ?!
2009-09-19 : シムズ3 : コメント : 0 :

サンセット・バレー生活1日目

楽しくて空いた時間にちょこちょこやってます。

結構なペースで絵を描いてるみたいで、何作品か出来ました。
Screenshot-5_convert_20090917235446.jpg
Screenshot-10_convert_20090917235559.jpg
一番右のもじゃもじゃした絵www
オリジナルキャラかな?ww


アウトドア嫌いな性格ですが、たまには外に出てみました。
Screenshot-6_convert_20090917235459.jpg
Screenshot-7_convert_20090917235511.jpg
いろんな人とお話が出来ました。
週末の公園だからか、人が多かった^^


順調に過ごしているかに思えたそのとき・・・!
夜中に足音が…。
Screenshot-8_convert_20090917235529.jpg

持ってっちゃだめぇぇぇぇ><
Screenshot-9_convert_20090917235544.jpg

よく寝る性格なので、まったく気づかず朝まで爆睡です(´・ω・`)
まだまだビンボーだから痛い痛い;
2009-09-18 : シムズ3 : コメント : 0 :

【THE SIMS3】買いました!【ザ・シムズ3】

ここ最近、ずっとプレイ動画を見ながら
買おうかどうしようか悩んでたのですが…。

昨日の夕方に注文してしまった。

そしてまさかの今日の朝に到着。
amazon仕事早いなww


うちのPCで動いてくれるか心配だったのですが、
しっかりと動いてくれてよかったです。
(「ビデオカードが確認できません」と出たときは焦りましたがw)

早速、2時間ぐらいやってみたわけなんですが。

まずはシム(自分の分身)を作ると。
これがまたすごい細かいんですw

幼児、十代、成人とか5、6種類に、
性格も20?30種類から数個選ぶことによっていろんな性格になります。

顔や服などのパーツもあって。

制作だけで30分、1時間ぐらいかかりましたw
操作が不慣れなのもありますけどw

シムの人数も何人か同居できるみたいですし。

今回はシリーズ初のシムズですし、1人で始めました。

目指すものとかもいろいろありましたが、
とりあえず、適当に絵描きさんをチョイス。

まずは操作とか、いろいろ慣れたいのでw

最初から出来てる家を買って、家具を少し置きました。
絵を描く道具を買ってあげたら使ってくれました。
Screenshot-3_convert_20090917141211.jpg

のんびり描いて、数日後。
完成した絵がこちら。
Screenshot-4_convert_20090917141223.jpg

うめぇwww

32$の価値があるみたいでしたが、売らずに飾りました。


そんな感じでまったりすごしています(^^

ちょっとやってみただけなんですが…
箱庭ゲーだいすき!!
やめるタイミングが難しいですよねww
2009-09-17 : シムズ3 : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト