ケン・ローゼンバーグのミッション

ウージーのミッションをやっていくうちに
他のミッションもやれるようになっていきました。
『The Truth (ザ・トゥルース)』のミッションとか
『Ken Rosenberg (ケン・ローゼンバーグ)』のミッションとか。

トゥルースのミッションは1つしかなかった上に難しくなかったけどねw
砂漠に知人を迎えに行くだけだしw
途中、銃撃戦になるけど相手は弱いしw

ケンの方は飛行機を操作するのがあって焦りましたw
安全に運転すれば難しくはなかった・・・かな

あとはリバティーシティに行くミッションがありました。
正確にはリバティーシティのある建物の中に行く。
これも最初と最後に飛行機を操作するんだよね。怖い怖いw

街の中をうろついたりは出来なかったけどすごく懐かしいです。
PS2のグランドセフトオート?の舞台がリバティーシティでした。
このミッションのショットガン使うやつに苦戦しましたw
そいつだけに2回ぐらいやられたかなw
その結果、俺がやった行動は手榴弾を投げ込むという無茶苦茶なゴリ押しww
自分も少しくらったけど結果オーライですw

建物の中にいる敵を全員倒したら、自動的に飛行機の中、サンアンドレアス州の空の上です。
ほとんど街は見れなかったけど、こういうのってちょっとうれしいよねw

ケン・ローゼンバークと一緒に銃撃戦になるミッションの時にも
ケンが「トミー!昔を思い出すなぁ!」と言ってました。
トミーってグランドセフトオート・バイスシティの主人公「トミー・ベルセッティ」ですよね?w
これにもニヤリっとしてしまいましたww

サンアンドレアスもいいけどバイスシティも大好きな自分ですw
2007-06-03 : GTA:SA : コメント : 0 :

ラスベンチュラスへいざ行かん

飛行機でブツを運ぶミッションの後も、飛行機ミッションはいくつかありました。
バイクで飛行機が離陸する前に乗って爆弾しかけたり、(これは運転しないからよかったけどw)
ジェットパック(簡単に言うと人間が生身で空飛ぶ機会w)を盗みに行かされたりw

ミッションによっては何度かやり直したけど、そこまで苦労はなかった。
飛行機ミッションは完了。10000$/日の報酬が出るように。

そして舞台はLas Venturas(ラスベンチュラス)へ・・・。
ホント言うと飛行機ミッションが出来るようになった時から
ラスベンチュラスでWoozie (ウージー)のミッション受けれたんだけどね。
意地になって飛行機の方ばかりやってたw

ウージーの主なミッションは採掘場からダイナマイト取ってきたり
偽チップ工場を襲ったり某豪邸を取り戻したり。

某豪邸を取り戻すミッションは結構な銃撃戦でしたw
防弾チョッキが無かったらきつかったw
2007-06-02 : GTA:SA : コメント : 0 :

サンアンドレアス

久しぶりに「グランド・セフト・オート サンアンドレアス」を起動。
ミッションは放置して車で暴走して銃ぶっ放してた。
☆4にして高速走るの気持ちいいねw
SWAT(だっけ?)とのカーチェイスが最高ですわ。

しばらくやって気分がよくなってきたので(笑)
クリアできなくて放置していたミッションをやってみました。

飛行機で物資を投下するという内容のミッション。
レーダーに探知されないよう低空飛行しなきゃいけないんだけど
またそれが面倒で・・・。

何回も死んでるうちにコツ・・・というか慣れてきて
飛行機が黒い煙出してたけどなんとかクリアできましたw
これは大きな一歩ですw
また再熱するかなこれはw
2007-05-30 : GTA:SA : コメント : 0 :

飛行機訓練

久しぶりに起動しました。GTASA
放置してた理由は「飛行機訓練がうまくいかないから」ですw
で、まあ久しぶりにやってみたんですよ。
どうせ死んでイライラしてまた放置だろうな、と思いつつw

そしたら・・・なんと!!
2回死んだだけで成功しちゃいましたw
用は・・・あれか?

冷静でいること

これ大事だね。マジで。
頭に血が昇っちゃいけないな(笑)


飛行機訓練が終わると2人からミッションを受けることが出来るように。
で、早速飛行機を使うミッションを。

・・・あ、死んだ。

・・・また死んだ。

・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

・・・これで死んだらやめる



・・・飛行機なんて大嫌い!!!><
さて今度はいつプレイ再開かなぁw
2007-04-20 : GTA:SA : コメント : 0 :

そして舞台はサンフィエロから。

1日2時間前後しかやれてませんが。
じわじわ進んでます、サンアンドレアス。
話は徐々にサンフィエロからボーン・カウンティへ・・・。

はい。ついに右上の大陸に行けるようになりました。
今は飛行機教習所の物件を買って
飛行機の操縦を覚えてる最中なんですが・・・

操縦難しすぎ!!!!

飛行機の操縦はあきらかに向いてないです。
どちらかといえば打ち落とす方が・・・(ぁ

ほかにやるミッションが無いからこれしかないしなぁ
適当に街をうろつくのもいいけど
ストーリーも気になるから早く続きがやりたくなるしw

無事に教習を終えることはできるのかな(;・∀・)
2007-02-03 : GTA:SA : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト