MHG 狩り日記26

この前、フルフル討伐に行ったときのこと。
あと少しってところで、フルフルが首吊りを始めました。
MHG 011

位置が悪い(´・ω・`)
飛び立つところで首吊りされたので、剣士の自分はどうしようもなく・・・。
一緒にいたガンナーさんも遠すぎてお手上げ。

なんどか出入りしてみたんですけど…
MHG 012
悪化しとるがなww
結果、リタイアしました(´;ω;`)

2009-07-06 : モンスターハンターG : コメント : 0 :

MHG 狩り日記25

前の日記で新しい装備を書きましたが
その後にフレと遊んでいたら、レウスsを使わないなんてもったいない!

と言われたので、レウスsを使ってできないか試してました。
同じこと思ってたから反論できなかったの!(笑

一つだけありました。今の状態だとこの方法しか無いかな?。
頭『スカルSフェイス』
胴『フルフルUメイル』
腕『ハンターUアーム』
腰『フルフルUフォールド』
足『レウスSグリーヴ』
防御は164で、ダメージ回復速度+1、切れ味レベル+1が発動。

うん・・・できたんだけど・・・
スカルSフェイス・・・orz

とりあえず野良では使わないようにしますw
見た目的な意味でw


ここ最近、1日1?2時間ぐらいフレとレウスのリタマラしてます。
おとといは0でしたが、昨日はフレに玉がでました^^
今日も出るかな紅玉?♪
2009-07-03 : モンスターハンターG : コメント : 0 :

MHG 狩り日記24

今の装備にしてから結構経ってるし
何か新しいの作りたいな?と思っていろいろ考えてみました。

『切れ味レベル+1』スキルは欲しいので何か+αで。
戦闘で役にたつので、尚且つ、マイナススキルは無しで。

+耳栓でも付けれれば最高だったんですけど、どうやら無理みたいです。
じゃあ「ガード性能+?」か「ダメージ回復速度+?」にしようと思って調べました。

ガード性能+も切れ味とは並行して付けれないみたいです(´・ω・`)
なのでダメージ回復速度をつけることにしました。

理想は
『ガノスSヘルム』
『レウスSメイル』
『モノブロスSアーム』
『フルフルUフォールド』
『レウスSグリーヴ』
防御は護符無し185

紅玉が足りなくてレウスSメイルが作れないので
今は作れる素材で作ったこっちを使っています。
『ハンターUヘルム』
『フルフルUメイル』
『モノブロスSアーム』
『グラビドGフォールド』
『ガレオスSグリーヴ』
防御は護符無し162
こっちは足装備を「フルフルUグリーヴ」にすれば防御が2上がります。

発動スキルは『切れ味レベル+1』と『ダメージ回復速度+1』

両方とも全装備を作ると20万30万zかかりますが
自分は腕装備や足装備やら持っていたのでそれほどかかりませんでした。

あぁ・・・紅玉欲しい!!
2009-06-30 : モンスターハンターG : コメント : 1 :

MHG 狩り日記23

HR30になりました。
もう上がらないのか?。
MHFみたいに数百まで行っちゃえよ!(

最近は仲間内でダラダラと話したりしてます。
まったりしてていい感じです^^

この間ネタ武器を作ろうとカジキマグロを釣りに行きました。
出現率が低いんですが、
エリアチェンジを数分繰り返してたら出てきてくれました。
MHG 008

魚影でか!!!!
見にくいと思ったので本来の魚とカジキマグロの魚影に印を付けました。
どんだけでかいかよくわかるww

でかすぎて、旋回とかおかしかったですw
カクカク動いてる感じがw

釣ったあとは3枚におろし・・・てはないです(笑
大剣、レイトウマグロを作りました。
Gでは強化も無いんですね。
狩りに持って行くことはあるのかなぁw


あ、今日からイベントでクック先生がきますね?。
今現在も金欠だし、これからも金かかると思うので
たくさんお世話になろうと思います(笑
2009-06-29 : モンスターハンターG : コメント : 0 :

MHG 狩り日記22

イベ終わりましたねー。
自分の結果は・・・

黒龍、0!
紅龍、0!

あるぇー(´・ω・)
みんな目の色変わってた感じでしたわ?。

野良で何度か行ったけど、空気はあんまり良くなかったし。
なんかもう・・・必死乙!みたいなw

来月またある?みたいな噂もあるんで、そしたらフレ達と行こうと思います。
わいわいやった方が楽しいからね。
黒、紅は話す余裕なんて無いかもしれないけどw
2009-06-25 : モンスターハンターG : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・無双☆スターズ
・モンハンXX
・ゼルダBoW
・スパロボV

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト