「オーキドの手紙」配信決定!

2009年4月18日?5月11日までの間、
「オーキドの手紙」というアイテムが配信されます。

このアイテムを持っていると、シェイミに会うことができるそうです。

※手に入れるには全国図鑑を手に入れてないといけないみたい。

そういやメンバーズカードとかも受信したけど
ポケモン捕まえてないなぁ?w

完全に放置しちゃってた(笑)
2009-03-23 : ポケモンDPPt : コメント : 0 :

しんげつじまのダークライ

「ひみつのカギ」の配信が終わったと思ったら、
次は「メンバーズカード」が配信されるとか。

「メンバーズカード」があると、しんげつじまのダークライに会えるようになるとか!
ミオシティの右上にある「はとばのやど」がついに機能するんだね!w

ちなみにプラチナ限定でダイパは出来ません。
…まぁダイパは四天王バグで捕まえた人多そうだしね。

配信期間は12月1日?1月15日ソースはこちら
2008-11-16 : ポケモンDPPt : コメント : 0 :

ポケモン牧場プラチナ対応

年末あたりかと思ってたけど結構早かったですねぇ。
1000Wiiポイントですが既にポケモン牧場DLしてる方は無料で出来ます。
何点か変更点もあります。

・預けられる数が1000匹から1500匹に。
・フォルムチェンジしてるポケモンも牧場で見ることが出来る。
・BGMを変えられる。

他にも何点かあるようで。
BGM変えれるのは地味にうれしいかもw
公式サイトはこちら
2008-11-07 : ポケモンDPPt : コメント : 0 :

プラチナ日記10

最近は「しょうぶどころ」でジムリーダーやトレーナーと戦ってる毎日です。
木の実も面倒くさくなって育てるのやめましたw

【現在のパーティ】
エンペルト(Lv72)
ムクホーク(Lv83)
サーナイト(Lv63)
ルカリオ(Lv78)
ガブリアス(Lv61)
たいていのトレーナーはムクホークかルカリオに任せてるので
他のポケモンたちはレベルがなかなか上がりませんww
2008-10-12 : ポケモンDPPt : コメント : 0 :

プラチナ日記9

引き続き伝説ゲットのお話です。
今回はディアルガとパルキアなんですが・・・。
Lv70のくせに、麻痺にしてHPを赤くしてダークボール投げたら1発でゲットとかどうなんですかw
しかも2匹揃って1発ゲットとかwww
ダメージ減らす方が時間かかったわ!!
おまえら本当に伝説かよ!(笑)

姿に似合わずわんぱくな「ぐぎゅぐばぁ」さん
ポケモン 012.jpg

これまた姿に似合わず、のんきで逃げるのが早い「ぱるぱるぅ」さん
ポケモン 013.jpg

※グギュグバァ、ぱるぱるぅは彼らの鳴き声です。
ディアルガのグギュグバァはダイパのときからネタにされてたから知ってたけど、ぱるぱるぅは知らなかったw
てかそのままじゃないかw
…パルキアが「ぱるぱるぅ」なら、ディアルガは「でぃあでぃあ」でもよかったんじゃないかって思う。
2008-09-29 : ポケモンDPPt : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト