クラニンでポケダン予約開始!

クラブニンテンドーで4月に発売予定の
『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』の予約が始まりました。

予約して貰えるポイントは10ポイントだけど、塵も積もれば山となるってね!

ちなみに、誰を主人公にするかまだ決まっていませんw
パートナーは前回、主人公に選んだヒノアラシの予定です。
ポッチャマかゼニガメか…
イーブイもかわいいし、選びたいんだよね?w

うーん。。。迷う!!
2009-03-22 : ポケモン不思議のダンジョン : コメント : 0 :

「ポケモン空の探検隊」特設サイトオープン

4月18日に発売が決まった「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」の
特設サイトがポケモンオフィシャルサイトにオープンしました。

まだあまり無いですがパッケージ画像が載ってたり
壁紙が貰えたりします。

パケのリザードンいいなぁ♪(´∀`)
2009-02-16 : ポケモン不思議のダンジョン : コメント : 0 :

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』今春発売決定。

主人公候補にロコン、コリンク、リオル、イーブイ、ゴマゾウを追加。
パートナー候補も13種類から21種類に増えたようです。

ポケダン時・闇では語られなかったエピソードが追加されてるようです。
主人公以外を操作することも。

こちらでは画像付きで紹介してます。
2009-01-16 : ポケモン不思議のダンジョン : コメント : 0 :

久々にポケダンやってみた

タイトル通りです。
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊をかーなーり久しぶりにやりましたww

やってなくても案外操作は覚えてるもんなんですねw
今さらになってWi-Fi特別依頼とかやってましたw

「7つの秘宝」とか。
5月の特別依頼も少しやりました。

主人公をヒノアラシにしてたんで、ちょうどよかったり(依頼内容的な意味で)
こんな内容の依頼とかね。
>依頼内容「ヒノアラシを探そう!」
>依頼を達成すると…
>「もえさかるいし」がもらえるよ!
>「もえさかるいし」とは!?
>主人公ポケモン「ヒノアラシ」の専用どうぐで、
>手に入れるのが難しい、とてもめずらしいどうぐだ!
>そうびすると「こうげき」と「とくぼう」があがるよ。

まだやってない依頼もやっちゃおうかなどうしようかな。
5月の特別依頼は6月12日までらしいからなぁw
やるなら早めにやらないとーw
2008-06-03 : ポケモン不思議のダンジョン : コメント : 0 :

空が裂ける

?そらのさけめ?

「あくむのなか」クリア後、「そらのさけめ」に行くことになりました。
不意打ち的な行きかたなので倉庫の中が空っぽだと辛いかも?
俺はつかわなそうなものまでバンバン入れてたので大丈夫でしたがw

ここのBOSSはパルキア。
ディアルガの方が数倍強かったわっ!!
な感じで苦戦はしませんでした。

BOSS戦後のイベントで夢に出てきたクレセリアは
ダークライが変身していた偽者だったということが判明。

物語はいよいよクライマックスへ...
2007-10-06 : ポケモン不思議のダンジョン : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト