FF13 プレイ日記2

8章まで進みました。

普通の戦闘でもたまにゲームオーバーになりますけど
やはり召還獣は他のとは難易度が違うと思いますw

ブリュンヒルデ戦もオーディン同様、苦戦しました。

仲間や自分を強化すれば、ゲージが溜まると言われても
それだけだとだめだし、攻撃も回復もしなきゃで忙しい!
あと数秒!あと2秒でいいから!ってのが何度もありました。orz

【□ OverDrive】って出てタイムアップになったときほど悔しかったことは…!

オーディン戦ほどではなかったですが、こちらも1時間近くかかりましたよ?><。。

簡単に倒してもあっけないですけど、
こうも極端に難易度が変わるのもどうなんでしょうw
まだ倒せてるからいいんですけどw

あ、ちなみにまだストーリーもダンジョンは一本道ですw
このままラストダンジョンも一本道かなぁw
2009-12-19 : FINAL FANTASY 13 : コメント : 0 :

FF13 プレイ日記1

面白いですねFF!
ものすごく楽しんでます(^ω^)

PVとか見てたけど、実機で見て改めて綺麗で感動しました。

現在4章まで行きましたが、
今のところダンジョンが全て1本道ですww
別に気にしてませんけどw

オーディン戦に1時間以上、時間を費やしました…。
攻撃力の高さからして、回復をメインですればいいんだろうけど
あとちょっとってところで、時間切れ(・ω・`)

L1で変えれる作戦を、
こまめにちょくちょくと変えて戦ってたら残り9秒ほど残して勝てました。

ずっとちょくちょく変えてたんですけどね。良い感じに事が進んでくれたようですε-(´∀`*)

FF12の時は買ってもあまりやる気がせず
放置して終わったけど今回は違うね!!

一度始めると止まりません。
気づくと「もうこんな時間!?」状態です。
…今とかね(笑)
2009-12-18 : FINAL FANTASY 13 : コメント : 0 :

ファイナルファンタジー13 ゲット!

『FINAL FANTASY X?』買ってきました!
Image495.jpg

とりあえず買ってきただけです。
まだ未プレイです!
ああ早くやりたい!
2009-12-17 : FINAL FANTASY 13 : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト