スポンサーサイト

-

PS4版スカイリム プレイ日記28

0
DLC「ドーンガード」のクエストラインを進めて行きます。セラーナを父親のハルコン卿に送り届けた後からスタート。クエスト「新たな命令」が開始されました。ドーンガード砦に戻って、イスラン氏に状況を報告しました。「吸血鬼の娘さんを吸血鬼のボス兼父親のところに送り届けてきたよー」って言うんだから、「お前何してるの?」って感じの反応されますよね…w今後に備えて人材確保ということで、ソリーヌ・シュラルドさんとガン...

PS4版スカイリム プレイ日記27

0
前回からの続きでDLC「ドーンガード」のクエストラインを進めて行きます。吸血鬼の活動を調査するために、ディムホロウ墓地にやってきました。ここの奥地にて、封印?されていたセラーナさんとご対面しました!!初セラーナさんです。家族のもとへ送り届けることになったのですが、自分+従者+セラーナという形に。3人旅ってかなり楽になるよね。家族のもとへ連れて行く前に色々連れまわしたくなりますね??(^q^)そこをグッと我慢...

PS4版スカイリム プレイ日記26

0
久しぶりにスカイリムに戻ってきました。ウィンターホールド大学のクエストが終わりました。初めて遊んだけどメインに絡んでくるのは上の人たちがほとんどでしたね。トルフディルとかミラベルとかアンカノとか。他の生徒や先生達はサイドクエストとかで絡む形になるのかな。そっちはあんまりやってないのでこれからかな~。そろそろセラーナさんと仲良くなりたいので、DLCのドーンガードをやろうと思います。まずはドーンガード砦...

PS4版スカイリム プレイ日記25

0
小まめに付呪を頑張っていたのが報われました。ついに付呪スキルが100になりました!!初めてのスキル100は付呪でした。主にダガー系にスタミナダメージの極小魂石で付呪をしまくっていました。これで1つのアイテムに2つ付呪が付けられるパークがアンロック!当然取得しまして、早速やりますよー!この時を待っていたんですから(´;ω;`)『破壊魔法の消費マジカー25%』×4!『召喚魔法の消費マジカー25%』×4!これで消費無しで唱え...

PS4版スカイリム プレイ日記24

0
ペイル地方に建てた我が家ですが、3か所の別棟を建てました。東棟は武器庫。北棟は錬金術実験室。西棟は温室。という結果になりました。錬金の素材となるものが育てられるので、西棟の温室だけは決めていました。他の場所は特にどれでもいいかなって思った。強いていうなら、東棟を武器庫にするか図書室にするかってところですね。外観もちょっと考えて、武器庫になりました。図書室は別の地域での自宅にて作ろうかと思っています...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。