ToS プレイ日記2

ぼちぼち遊んでいますToS。
ToSプロフ用

レベル34、ハイランダーLv10になりました。
クエストを進めて行ってるのが主ですけど、まだ比較的サクサク上がりますね。
経験値カードはまだ溜めてます。

先日、スラウタス峡谷で衝撃的なことが起こりました。
ロープウェイ?に乗りました。SPが減ってたので、移動中に座って回復できるかなーって試してみたんです。
そしたらなんと・・・
screenshot_20160827_00005.jpg

置いていかれましたwwww
くそわろたww
screenshot_20160827_00003.jpg

身動きは取れないけど、ジャンプは出来たのでしてみると
ジャンプするたびに上にいきます。降りてきませんww
screenshot_20160827_00004.jpg

このままジャンプしてたら何もない真っ黒な空間が見えてきました。
ログインオンラインで750人を耐え抜いてきたからログアウトはしたくないなーと、
試しにチャンネルを変更してみたら乗る前の地点に移動してくれてました。
空中に表れなくて良かったです(笑)
これからは、座るときはちゃんと地面に座るようにします><

tag : TreeofSavior

2016-08-27 : PCゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Tree of Savior 始めました

昨日からオープンβが開始されたMMORPG「Tree of Savior」(ツリーオブセイヴァー)を遊びました。
偶然オープンβ前日にこのゲームを知って、サイトをちらっと見たことがきっかけです。
どことなくRO臭を感じてBGMも良いですね♪

初日なだけあって接続しにくかったり、緊急メンテがあったり大変みたいですね。
それも直後にしか味わえないネトゲの醍醐味…!

そんな中で一番笑えたのはこちらですね。
screenshot_20160824_00001.jpg
ゲーム開始時の初期マップにいるモンスターなんですが…。
こんな名前があるかーい!!って思ったけど、本当にバグでこうなってるから笑うw

逆に笑えないバグもありましたねー。
PTを組んでボス戦に突入すると、PTリーダー以外が身動き取れなくなるとか(・ω・;)
しかも戦闘終ってもそのままだし一度落ちないとダメっていうね!
混んでる時間帯だと入場の順番待ちで待たされたりするし、これは本当に早く治してほしい!


職業はソードマンにしました。
最近のネトゲ(PSO2やDQ10)は後衛職やサポート職を良く選んでたので久々に前衛職を♪
モンスターの沸きが全体的に良いので、最初はサクサク上がります。
Lv15になってクラスチェンジ出来るようになりました。
そのままソードマンかハイランダー、ペルタストの3種類。
せっかくだから違うのになろうと思いましてね。
まずはコスチュームがかわいい!
そしてペルタストは攻撃職というよりは防御職(タンク?)寄りな感じだったので、
前衛がやりたいって言ってもアタッカーが良かったのでハイランダーになりました。
screenshot_2016tos.jpg
画像中央が自分です。

落ちる前にエモ無いかなーって探したら少しあったので遊んでましたw
screenshot_2016tos02.jpg
クラスチェンジしてキリが良かったので、本日はここまでになりました。

tag : TreeofSavior

2016-08-25 : PCゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シムシティ

お店に行ったら2500円を切って置いてあったから勢いで買った!!
PCソフトのシムシティ4デラックスです。
2012071.jpg
PCソフトはあまり買いません。
シムズ3→ソニコミと来てこれが3本目です。

このソフトは何度か欲しいなって思ったことはあっても、
PCのスペック不足だったり、ずっと5000円ぐらいしてたりで見送ってました。
で、いつの間にかベスト版が出てた!Σ(゚Д゚ )
中古と言えど状態は良かったし、想像してた値段の半額以下だったら買っちゃうよね><

シムシティ暦はSFC→64→DSという流れで、初PC版だから楽しみだなー♪
自分が過去に遊んできたシリーズとはグラフィックもシステムも全然違うだろうし!

楽しみだけど、遊ぶのはまだ少し先になると思うw
まだロボノも結局まだ遊んでないしポケモンもあるからね><
でも8月入ったらドラクエがあるから、7月中には遊んでみたいっ(`・ω・´)


拾ってきたPVっぽい物↓

tag : シムシティ

2012-07-02 : PCゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ソニコミ始めました

延期の延期で発売日がゲームラッシュ真っ只中になってしまい
発売日に買わないでいた「ソニコミ」ですが、最近ついに購入しました(`・ω・´)
soniko_3.jpg
パッケージの絵が多少過激かもしれませんが18禁ではありません。
CEROで言うとCあたりw

soniko_1.jpgsoniko_2.jpg
特典はクリアファイルと、ゲーム内で使えるアイテムが入ったディスクです。


ゲームの内容は、プロのカメラマンを目指している主人公が
新人のグラビアアイドルすーぱーそに子の専属カメラマンになるところから始まります。

まだほとんどやってなくて、初めて撮影するところが終わったところです。
体験版じゃランクAでいっぱいいっぱいだったけど、今回はSS取れてすごく嬉しいです><*

フリー撮影みたいなのは最初は出来ないっぽいですねぇ。
まぁ衣装も私服+水着の2着しかなかったから、今は必要ないけどw
ストーリー進めていけば服も増えて、1週終わればフリー撮影みたいなものも出てくるかな?

日中に堂々とやらないで、こっそりと進めていこうと思いますw
2011-12-20 : PCゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ついに「ソニコミ」の発売日が決定

PC用ソフト「ソニコミ」の発売日が2011年8月26日に決定しました。
また延期があるかもしれませんが、とりあえず決まって嬉しいですね?。

通常版と限定版があるみたいでして、通常版は6090円、限定版は7875円。
もちろん限定版の方を買いますよー!

ただ気になるのは、今発表されてる対応機種が
XP、Vista、7の32bit版のみの対応となってるところ。

うち64bitです\(^o^)/
まあそれでも買いますよ。きっと64bitにも対応させてくれるはずさ!(´;ω;`)

楽しみだな?♪そに子かわいいよそに子
soniko.jpg
2011-03-20 : PCゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト