スーパーマリオギャラクシー サントラ

クラブニンテンドーのプラチナ特典が届きましたー。
『スーパーマリオギャラクシー オリジナルサウンドトラック×2』

サントラ

早速聴いてみましたが・・・
やっぱBGMもすっごくいいです(`・ω・´)

画像はサムネイル表示で。クリックで元のサイズで見れます。


スマブラXまであと3日!
2008-01-28 : スーパーマリオギャラクシー : コメント : 0 :

120個

マリオギャラクシー、スター120個集め終わりました。

120個集めたあとに
クッパを倒し、エンディングへ。
エンディングのあとにムービー、そして最後に・・・

『ルイージでプレイできるようになった!』
こんな感じのメッセージが。

スーパールイージギャラクシーの誕生ですww
マリオより高く飛べる、滑るという前からの特徴はしっかり持ってます。
よく滑りますよww

さすがにルイージでも120個集める気力はないです。
最初のスターを手に入れてやめにしました。
2週目、やるときにルイージでやろうと思います。
2007-11-05 : スーパーマリオギャラクシー : コメント : 0 :

亀大魔王撃退

【スーパーマリオギャラクシー】

?状況?
現在スター80個。
エンディング見ました。

これからはのんびりペースで120個を目指そうと思います。
2007-11-02 : スーパーマリオギャラクシー : コメント : 0 :

スーパーマリオギャラクシー購入!

スーパーマリオギャラクシー買いました。
071031_132515.jpg
現在の状況を箇条書きで
・スターは41個集まりました。
・4つ目のドームを出しました。

BGMもすごくいいですね。
ちょっとした鳥肌ものです♪
背景もきれいだし。

レインボーマリオのBGMがマリオ64の羽マリオだったり、
マリオブラザーズ3のアスレチック面のBGMとかも出てきますし。
懐かしい曲まであるなんて・・・!!

3D酔いがどうこうって言われてたけど、全然気にならない。
さすがですね任天堂。

ここまで熱中するのは久しぶりです。いつ以来だろうなぁ?(・ω・)
2007-11-01 : スーパーマリオギャラクシー : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・無双☆スターズ
・モンハンXX
・ゼルダBoW
・スパロボV

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト