クロノトリガー届いた

konozamaだろうと思ってたら、夜に届きました。
クロノトリガー
Image344.jpg

装着率25%らしい予約特典のサウンドトラックもついてきました。
ゲームのほうはまだ起動すらしてませんが、CDの方はパソコンで垂れ流してます。

トラック1「クロノ・トリガー オーケストラバージョン」
トラック2「クロノ・トリガーメドレー オーケストラバージョン」「予感」→「ガルディア王国千年祭」→
「風の憧憬」→「カエルのテーマ」→「魔王決戦」→
「エピローグ?親しき仲間へ?」→「遥かなる時の彼方へ」

なんていうか、鳥肌やべぇ!
2008-11-20 : クロノトリガー : コメント : 0 :

クロノトリガー発売日変更

いつの間にしてた!
ってよく見たらカンファレンスのDSソフトラインナップ映像で既に変更後の発売日になってた・・・Σ(゚Д゚;)
ついさっき気づきましたw

11月27日→11月20日
と延期ではなく、まさかの前倒しです><

街森から1週間離れてれば1日に少しぐらいプレイできるだろうって
思ってたんですけど、完璧に被るとなると・・・。
買ってもしばらくはプレイできないかなぁ。

それでも買うだけ買っちゃいそうだけど。クロトリだし。
2008-10-04 : クロノトリガー : コメント : 0 :

クロノトリガーDS版のサイト登場

サイトはこちら→クロノトリガーDS
前に日記で書いたカウントダウンのページ、時間が0秒になる瞬間に立ち会いましたw
数分前に思い出したのでw

0秒になったあとに、更新したら上のサイトに変わりまして。
ムービーが!!重くて数回ほど更新ボタン押しました。
なんとか見れた。いつ聴いてもBGM素晴らしいね?!!

発売は2008年冬。
人数が1人(1?4人)ってなってるのが気になる。
なんか4人でやれるものでも追加するのかしら。ミニゲームみたいのとか。

ん?今から楽しみだなぁ!!
2008-07-06 : クロノトリガー : コメント : 0 :

DSでクロノトリガーくるか!?

サイトのURLは「http://www.square-enix.co.jp/ctds/」
ctds・・・クロノトリガーDS!?
公式オープンは7月7日0時0分。

これホントにクロノトリガーだったら歓喜だよ?
無駄に追加とかしなくていいから、SFCのをそのままDSに移してくださいw
これは期待せざる得ない。
2008-07-03 : クロノトリガー : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト