テイルズ オブ エクシリア(1)

休みがまだ来ないので、思うように遊べてません(´・ω・`)
主人公はミラを選びました。

プレイ時間で言うと5~6時間だけど、
ゆっくり寄り道したりしてるんで、今やっと4人パーティになりました。
エリーゼがなかなかかわゆすです。

相変わらず戦闘が楽しいです。テイルズ(`・ω・´)
とりあえず連休がきたらたくさん遊ぼうと思う!
...さっきやってたら寝落ちしそうになったけどw
2011-09-09 : テイルズ オブ エクシリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

エクシリア購入!

ゲットしましたよー!テイルズオブエクシリア!
IMG_2009.jpg

日に日にワクワク感が増してきて結構楽しみにしてましたヽ(゚∀゚)ノ
予約特典のチャームと+αもゲットです(`・ω・´)
IMG_8624.jpg

チャームは4種類あって、黒い袋に包まれてて中身が分かりませんが、
欲しかったミラのチャームが入ってました。やったね!

今日は疲れてあんまり遊んでませんが、明日から遊んでいこうと思います!
・・・次の休み日曜だけど('A`)

エクシリアは衣装DLCが次々と発表されてますよね!
自分もいくつか買っちゃおうかなって思ってますw
ちょうど今PSストアでキャッシュバックキャンペーン?みたいの始まりましたしねw
2011-09-08 : テイルズ オブ エクシリア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト